2008年02月02日

小泉考太郎のギャラ

小泉孝太郎の政界進出が消えた理由

livedoor:ニュース

橋下徹が大阪府知事に当選し、注目を集めるタレント候補。この人はどうかというと、お家の事情で芸能界に軸足を置くことに決まったとか。小泉純一郎元首相の長男・孝太郎(29)である。

 孝太郎は一時は小泉元首相の後継候補と囁かれた。しかし、最終的には二男・進次郎氏が“4代目”を襲名することで落ち着き、ついでに漏れ伝わってくるのは政界進出がアホくさくなるような公私の充実ぶりだ。

 まず収入面から。レギュラーは「孝太郎Wキッチン」(フジテレビ)と「おもいッきりイイ!!テレビ」(日本テレビ)の2本。「おもいッきり」はみのもんたが降板して孝太郎が帯番組のキャスターに座るという情報まで流れている。

「孝太郎は“七光タレント”と揶揄(やゆ)されてきましたが、演技力の評価は高まっているし、バラエティーでのゲストの魅力を引き出す話術も定評があります。何より育ちの良さを感じさせるルックスが主婦層にはウケている。みのの後釜をゲットなら、一流の仲間入りです」(事情通)

 CMは「カルビー」と「DHC」など3社に出演中だが、ビックリするのはそのギャラ。「トップ女優がうらやむくらいの破格の金額」(広告代理店関係者)で契約している企業もあるというからうらやましい限り。

 女性関係は大っぴらになっていないが、ウワサが絶えることはない。

 マスコミに島谷ひとみとの関係を報じられたことがあるし、広末涼子がお気に入りといわれていた時期もある。

「ここにきて名前が挙がっているのは元モーニング娘。の石川梨華。孝太郎が気に入ってアプローチしているというのでパパラッチが追跡しているとか」(芸能ライター)

 父・純一郎のモットーである“恋愛は自由”を実践している孝太郎。芸能界ほど居心地のいい場所はないのだろう。

【2008年1月30日掲載 ゲンダイネット】


*******************************

父親が首相の時は、報道されないように
すごく気を付けていたって言っていましたからね〜。
エライな〜って思います。

昔は「孝太郎は安い給料で頑張ってます!」って
記者に聞かれた父ちゃんが言ってたけど、
今はすごい額なんですね。
良かった、良かった^^

ああいう好青年は、応援したいですね!!



【関連する記事】
posted by いちご at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。